大河ドラマの音楽や「N響アワー」の司会でもお馴染みの日本を代表する作曲家 池辺晋一郎さんのお話は、とにかく“楽しい!おもしろい!ためになる!”池辺さんお得意のだじゃれにもご期待ください。そして、そこに絡むのが山響音楽監督 飯森範親さん。お二人はこれまで数多くの演奏会で共演しており、音楽のお話のみならず思わぬエピソードなどが飛び出すかも…。
演奏は、ヴァイオリンの松田理奈さんを迎えモーツァルトの楽曲を披露。ここ1,2年で山形にて演奏する機会が増えた松田さんは、溢れるような表現力、麗しの美貌を併せ持つヴァイオリニスト。昨年の“山響「アマデウスへの旅」定期演奏会”において好評を博しました。山響のメンバーによる弦楽四重奏の演奏もお楽しみいただきます。本公演の3日後の2月14日に開催する“山響「アマデウスへの旅グランドフィナーレ」”へと誘う…。
テルサメンバーズクラブ・賛助会員様への感謝の気持ちを込めてお贈りするコンサートです。会員の方は、一般料金の半額(1,500円)で、お楽しみいただけます。新規加入時より半額料金が適用されますので、お友達など、お誘いの上ご来場ください。心よりお待ちしております。

松田理奈が奏でるモーツァルト with 池辺晋一郎&飯森範親

【公演年月日】
    2015年02月11日(水)
【開催場所】
    山形テルサ テルサホール
【開場時間】
    15時30分
【開演時間】
    16時00分
【チケット料金】
    【指定席】
    メンバーズ・賛助会価格 1,500円
       一般券         3,000円
    ※メンバーズ・賛助会員価格は新規入会時から適用。
【チケット販売先】
    山形テルサ・富岡本店・大沼本店十字屋山形店・ローソンチケット・チケットぴあ
【チケット一般発売開始日】
    2014年11月15日
【チケット備考】
    テルサメンバーズ価格・賛助会員価格でお買い求めいただけるのは、山形テルサ窓口に限ります。

■スタッフの声

この機会にぜひテルサメンバーズクラブに入会されてみてはいかがでしょうか。